宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

自分にも他人にも嘘はつかない

 

 

友達  何やってるの?

アカリ 本書いてる!

友達  販売するの?

アカリ もち、売るよ!

友達  一万とか変な値段じゃなかったら売って

アカリ 買ってくれるの?!ちょう嬉しい

友達  買う買う 興味あるし

 

まだ完成してないけど(笑)

ありがとうございます!!!(笑)

 

この間、ヒッチハイクで乗せてもらった方にも、

本書いてるって言ったら、

かいますね!って言ってくれて。

 

もう、今からお買い上げありがとうございます。(笑)

 

あなたの本なら買うよ

って言われる人間で在る。

 

そのために、私は、

 

自分にも他人にも、

嘘はつかない。

 

 

 

みんなに幸あれ!

 

 

 

 

 

 

instagram.com

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com