宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

沖縄ヒッチハイク☆7人目☆名護でお仕事してるおじさん

 

 

今日は、那覇~あらはビーチまで

ヒッチハイクで行かせてもらいました♡

 

おじさんありがとうございました(´;ω;`)♡

 

 

 

今日も最高な一日になりました☆

 

たくさんの人に支えられて、

いろんな豊かさを享受しました。

 

本当にありがとう♡

 

 

てかね、

そうやって思ってると、

どんどんいろんな豊かさがやってくる。

 

おもってるだけで。

 

なんも努力しないで。

 

 

 

だから、

 

私は今日も沢山の人に支えられて

多くの豊かさを享受させてもらいます。

ありがとうございます。

 

って毎日朝決意発表して家を出るんだ。(笑)

 

 

そうするとね、

 

現実が、まじでそうなる。(笑)