宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

都内で一緒にご飯食べます。

 


交通費、食事代などの経費をもらえれば

一緒にご飯食べます。

 

 

いつも一人でご飯を食べている。

誰でもいいから一緒にご飯を食べたい。

そこに誰かがいるだけでいい。

ただ、誰かと一緒にご飯を食べたい。

 

 

そういった方、どーぞ。お茶でもいいよ。

 

 

東京都内。

 

 

時間は昼〜夕方が好ましい。夜でもいいけど、夜は眠くなるので控えたい。まぁ気分。基本1時間くらい。その辺も気分。

 

 


必読。

 

 

大人数嫌いなので一対一です。

タバコの臭い嫌いです。

お酒は基本飲みません。基本。

何かの勧誘には乗りません。

基本的にジャージを着ています。

ドタキャンすることもあります。

日本語話せますが語彙力低いです。高度な会話はできません。

 


一応女なので伝えておきますが、何か見返りなどを期待する方はやめた方がいいです。例えば、癒し、可愛さ、キュンキュンなど、いわゆるレンタル彼女的なスタンスを求められる方は1億%やめた方がいいです。私にそのような要素は一切合切ないので提供できませんし、仮にあったところでそのような期待に応えるのはめんどくさいのでやりません。彼氏もいます。

 

 

以上。

 


日時と場所をLINEで送ってください。

 

LINE Add Friend

 

f:id:niijimagirl:20210113104626j:image

 

 

 

https://ameblo.jp/akarinko0215/entry-12649876453.html