宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「親孝行しなければならない」という「常識」を捨てた。

私はこれまで沢山の「常識」を捨てて、 どんどん自由になっている自由人なんですが。 この間、また自由人のレベルアップしちゃった。 「親孝行しなければならない」という 「常識」を捨てたんだ。 大学卒業後、会社を一か月半で辞め、実家を出て、好きなとこ…

私は月収10万の超金持ちです。

お金がないから 〇〇に行けない 〇〇できない 〇〇買えない お金がないから 節約しなければいけない っていう思考が全くない。 お金をどうやって生み出すか? お金がなくても、好きなことをどうやってやるか? それだけしか考えていない。 お金がなくても好…

バレンタインの雰囲気に孤独や寂しさを感じたら

二月になりました♡ 世間は街中バレンタイン♡ ハートだらけ♡ 私は今、結婚していませんし彼氏がいませんが ハートだらけを見て心があったかくなります♡ カップルを見ていると、こちらまで幸せになります。 今カフェでコーヒー飲んでるんだけど、 前にいるカッ…

動画作り素人の私が、沖縄に来て大好きになったお店のPV撮影をさせてもらった件

American goods&neon Lucky7 PV youtu.be 沖縄で最高な場所Lucky7に出会いました。感謝の気持ちでPV作りました!是非、ご覧あれ♡ BY NEON AKARI♡ #neonlight #neonsign #okinawa #oldies #ginowan #lucky7 #america #us #neon #bar