宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を諦めかけてる人へ①

「もうダメなんじゃないか」 「あきらめよう・・・・」 「こんなにやったのに・・・」 「自信がない・・・」 「なんかヤル気がなくなってきた・・・」 って ちょっと待てェエエエエええええええええええええええええええええええい!!!!! そんな人がアカ…

なんで夢なんかもってしまったんだろう

なんで私は、夢なんて持ってしまったんだろう。 沖縄は国際通りの近くに住むアカリは、たくさんの観光客が楽しそうに歩く姿を見ながら、そんなことを思った。 私には、自分の本を出版、しかもそれがバカ売れするという貪欲な夢がある。 半年前、執筆活動のた…

お金が人を不幸にすることはできない

友達とインドカレーを食べに行った。 「アカリっぺって、インド行ったら帰ってこなそうだよね~」 「(笑)大いにあり得る(笑)でも今は沖縄大好きだから~インド料理屋さんで大満足。そういえば、沖縄にどれくらいいるか決めたの?」 「うーんまだ決めてない。…

夢はもう叶っていた

私はいま、執筆活動を楽しんでいる。 自分の本を売って暮らしたい。 そんな夢があって、成功もしたいという欲もむんむん。 だけどね、それまでの過程である今。 夢が叶っていない今。成功していない今。 これも幸せなんだよ。 だから、なんなら、この過程も…

世界大会一位になりました。

今日の朝、突然開催された、思い込み世界大会ランキング、一位になりました。 アカリです。 思い込みって、すごいパワーもってるんだよね。 思い込み世界大会ランキング1位の私アカリは、本当にこれまで、思い込みで生きてきたようなもんだよ。 大学生の時ど…