宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことやりたいことができない理由

この間、こんなの書いた mylifeisbeautiful.hatenablog.com ここで書いたように、 ストレスの本質的な原因が自分にあったんだなー と でーーーー 今回は、 過度なノルマ、仕事量、残業当たり前、残業代無しといった ストレスの原因となるものがすばらしく整…

ストレスの原因は会社じゃなくて自分

わたくしニートは、大学卒業後、企業に入ってお仕事してたんです なかなか激務な会社で、営業やってたんす 結論から言いますと、一ヵ月半で辞めたんですが で、辞めた理由ってのが、 「やりたいことがあった」 ってのは確か それは、いいんだけど 問題は、 …

ニート的感謝論

「感謝しましょう」とか「感謝しなきゃ」 っていうけど・・・ 感謝って「する」ものなの? って思うわけです。 感謝はしようと思ってするもんじゃなくて 気付いたらしてるもんじゃん。 って思うわけです。 「感謝しましょう」は、言い方かえれば、 「私はこ…

オーストラリア生活やめてニート極める❤

オーストラリアで生活することを決め、 ビザも取得し、飛行機も予約して、いろんな準備して あとは、行くだけです✨ オーストラリアで生活します。 - Life is beautiful ってなったところで やっぱり 行くのやめた(*≧∇≦)ノ わたしの夢を叶えるためには海外行く…

無職で親に甘えてる24歳私の件

わたしは今、東京は葛飾区の実家で、ニートを全力で楽しんでるんです。 しかも、幸せで充実。 でもやっぱり 無職って、、、、 親のすねかじり 甘えてる こういう考え方もあると思う 本日はこれに対する 私の考えを書いていこうと思います ニートやる前、 私…

99%の人に批判されること

派遣で3ヶ月働く予定だった仕事、1ヶ月ちょいで辞めた。 そういえば新卒で入った職場も、1ヶ月位で辞めた。 私みたいな、こんな人間どう思うだろう? 99.9999999999%ほぼ100%の人に批判されることを覚悟でこういうことをブログで書きます。(笑) そし…

無職、好きなことしかやってないけど何か?笑

私が、好きなことしかしない理由。 好きなことをしている私はどんな人間だ?ってことだ。自分のやりたくないことをやってる私はどんな人間だ?ってことだ。 好きなことをしている私は、自分に嘘をついていないんだ。 「みんな頑張っているんだから。わたしも…

モヤモヤしている、そんな時こそ

モヤモヤしている!やりたい事がわからない!悩み事がある!悩みはないけど楽しくない!自信がない! 私のマミーが【メンタルトレーニング体験】を始めました~!!!! わたし、いつもおかんにメンタルトレーニングしてもらってる♡自分の目標に向かっていく…

オーストラリアで生活します。

わたし オーストラリアで生活します 2週間前くらいに決意 すんげえ急 まぁ、いつものことか 寝る場所も仕事もなんも決まってない とりあえずビザ申請しただけあとは最低限のもん揃えて だから、情報とか資金とか全然豊富じゃない そしたら 不安な自分が出て…