宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無料タクシー乗車を果たす

今日、沖縄の読谷というところにある残波岬に行きたい!と思って 毎度のごとく、ヒッチハイクさせて頂きました(`・ω・´)b 段ボール掲げていたら・・・ タクシーが止まった ヒッチハイクなんです と言ったら、 どうせ目的地までの通り道だからいいよいいよー と…

神社に1000円入れたら、お金の不安ぶっとび。

mylifeisbeautiful.hatenablog.com これの続き。 どんなに恵まれても、不安が出てきた瞬間、豊かさに気付けなくなる。 不安が悪い訳じゃない。 人間、不安になることだってある。いいのだ。不安になって。てかよ、不安にならないほうがどうかしてるでしょ。…

モヤモヤしたっていいんだよん。

今の自分があるのは、過去の全てのおかげ。 1つだって、要らないものなんてないのだ。 ということは、これからもそうだ! だから、この今も未来の自分になる。 悩んでいてもモヤモヤしていても、苦しくても、悲しくても、それは未来の自分にとって必要なこ…

人は誰でも、お金持ちになることができる。

「全てが当たり前じゃないと知った時から、なんでもできたな。」なんでもできる/SUSHIBOYS この世界には、素晴らしいアーティストばかりで朝から心踊る💃🌍💓🎉 なんでもできる。なんでもなれる。私の使命は、それを本で表現することです。

人は、誰でも、何にでもなれる。私、医師免許なくても医者になれました。

人は誰でも、何にでもなれる。 私は、 探検家になったり、冒険家になったり、歌手になったり、医者になったり、 いろんなものになれるんだ。 例えば、歌手。 私は、ところかまわず、歌を歌うのだ。 歌いたくなったら、カラオケ行かんでも、 道端やら、海岸や…