宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

無料タクシー乗車を果たす

 

 

今日、沖縄の読谷というところにある残波岬に行きたい!と思って

毎度のごとく、ヒッチハイクさせて頂きました(`・ω・´)b

 

段ボール掲げていたら・・・

 

タクシーが止まった🚕

 

ヒッチハイクなんです😭

と言ったら、

 

どうせ目的地までの通り道だからいいよいいよー

と言って乗せてくれた。

 

ついに、

 

無料タクシー乗車。

 

ありえなーい!とか言って爆笑してたら、

運転手さんは、人生そんな時もあるよはははと言った。

 

間違いない。

 

いつもありえないことや、ラッキーや、ビックリ仰天の出会いばかりだ。

 

ほんとに感謝です💓今日も最高どぇした🌴沖縄ラブ💓💏💓

 

 

https://www.instagram.com/p/BgqaCsAhLFB/

ハイジの気分~♡

 

最近パン屋さんにはまっていて、

 

昨日は天然酵母のパン屋さん2件行っちゃいました♡

やばいでしょ?やばいでしょ?

 

 

バスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!お店になってるうううう!!!!!

かわいすぎー♡

 

 

 

さっき買ったパンをここで食べる♡

 

 

 

 

アー。なんていう贅沢?

 

 

 

今日500円もつこうてないど。

 

 

 

お金使うのも大好きだけど

 

使わなくても、こんな幸せなんだよ♡

 

行きたい所に行けて。

 

好きなパンを食べれて。

 

大好きなお散歩して。

 

いろんな人に助けられて、感謝も溢れて。

 

夜は、3秒で眠りにつく。

 

 

 

帰り道のヒッチハイクで乗せてくれた人が、

 

伊是名島というところの人でした。

 

私、この島の存在知らなくて。

 

ヒッチハイクで、伊是名島の存在を知らない私と伊是名島がつながったんだから。

 

きっと、ここで、何かが私を待っているんだ。

 

今度行ってみよう♡