宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

明日死ぬとしたら、それ、やりますか?それ、やらないんですか?

 

 

 

 

 

 

今ね、ゲストハウスで友達になった

アメリカンとお話していたんだ。

 

その友達の知り合いが

ホスピスワーカーという死にゆく人やその家族を支える仕事をしていたんだって。

 

その方が、人が死ぬ前に一番聞く言葉。それは、

 

“I didnt live true to my heart”

自分の心のままに生きていなかった

“I regret…”

後悔している・・・

 

ということなんだって。

 

明日死ぬとしたら

何を大切にして、

今をどんな風に生きたいのか? 

って改めて考える機会になった。

 

いや待てよ

考える機会になっただけでは意味がねー!

 

だって、

考えるいい機会になりました。ちゃんちゃん。

って現実はなんも変わってねーぞ!

それで死んだら

 

ああ・・・私あの時考えるだけじゃなくて

生きたいように生きればよかった

 

って後悔すんじゃん!!!!!!!

 

だから、考えるだけじゃ意味ない!!!!

 

何したいんだろう自分は!!!

 

シンキングタあああああああイム~!!!!

 

 

 

 

f:id:niijimagirl:20180110211617j:plain

 

 

 

 

うん。

 

やりたいこと、1000000個ある。

行ったことのない場所に行ってみたいし

やったことないことにも挑戦したい。

人生を思いっきり楽しんでさ。

 

そして、どこで、何していたとしても、

私は誰かの笑顔や幸せや元気の源で在れたらいいなって思う。

 

 やっちゃお! 

 

 

f:id:niijimagirl:20180113180033j:image

 

 

 

 

 

よしっ明日も素敵な朝を向かえるため楽しく生きるため

みんなに元気と勇気と笑顔を伝えるため、ぐっすり眠るぞ~♡

 

 

 

おやすみ!!!!!!!!!!!!!