宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

最近「初」経験しましたか

 

 

先日、アメリカに行ってきました♡

 

そう、沖縄のアメリカ♡米軍基地

 

アメリカ雑貨屋さんのオーナーとお友達になって、

その方に連れていってもらったのです~~~!!

 

THEアメリカな雰囲気のフードコートで

ハンバーガー🍔をごちそうになりました♡

アメリカだからドル支払い。

 

ほんと、アメリカいるみたいだった🗽

沖縄ってほんっと、おもしろいい~

沖縄に恋してる~あいしてる~~~う

 

 

米軍基地とか人生初でした✨

 

初めてってワクワクするよね♡

 

知らなかった世界を知るって

最高に面白いよね♡

 

 

人生初をやることは、とてもいいこと!

 

 

自分の可能性を、道を広げてくれる。

 

 

ゲストハウス帰ったら、友人に

 

いつもと全然違うじゃないか!!!!

 

ほんとに楽しそうに帰ってきたな!!!

 

と言われた。

 

初めての力はすごいようだ。

 

 

 

やりたいのでやります!宣言!

以下、「初」経験!!!!!

・本売る

・アメリカに行く

・スイス、オランダに行く

・キャンプ。火をおこしたい。外で寝たい。原始人みたいな生活。

・ドローンとスケボーGETする

・沖縄行ったことないところ沢山探検する

 

 

みんなに幸あれ。