宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

木に恋したやばい人がこちら

 

 

今日は、ゲストハウスのお友達3人で

山辺の茶屋&浜辺の茶屋というところに行った。

というより🏍連れて行ってもらいました🏍

本当に、本当に、ありがとうございます♡

 

そして、ここ面白すぎた。

 

 

自然がすごい。

 

 

特に、この木に感動した。惚れた。

岩に根を張ってるんだよ。この子。岩だよ、岩。

 

生命力がすごすぎて、この子を見た時ドッキドキした。

 

人間だったら、惚れてる。

 

いや、人間じゃないけど惚れてる。

 

かっこいいし、尊敬する。

 

え…土じゃなくて岩?あなた変わってるわ。素敵だわ。

しかも、自分の道を一生懸命生きている、なんて素敵な人なの。

なんて。

 

沖縄の木が大好き~~~~♡

 

そこらじゅうに、好きなものがあるの。

どこでも見つけちゃうの。好きなもの。

 

だからかな、

全然寂しさというものを感じない。

世界が、大好きなもので溢れてるから。

 

その世界は、簡単に手に入る。

自分のものの見方次第で。

 

私は、ただそこにあった木を勝手に恋人にして、

勝手に幸せを感じた。

 

馬鹿だ。

 

でも、私は幸せを感じたんだ。

 

自分が馬鹿であることに感謝する。

 

だって、お馬鹿なおかげで、幸せじゃん。

 

いえええええええええええええええええい♡