宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

天才になるには

 

 

今日は久高島に行ってきたよ♡

 

f:id:niijimagirl:20171228195140j:plain

 

f:id:niijimagirl:20171228195334j:plain

 

 

あ、これは足に感謝してるシーンね。(笑)

 

あなたのおかげで、

 

私は毎日やりたいことができてるの。

 

いつもありがと💓

 

自分の体は大切にしてあげないと💓

 

そう思ったらね、

 

私が今こうやって生きてるのって、

 

まじで全部みんなのおかげって気付いちゃった。

 

生まれてくるのも、親がいたから。

親がいたのは、そのまた親がいたから。

そのまた・・・

 

ご飯食べられてるのも、八百屋さんが野菜を売ってくれたから。

八百屋さんに運んでくれた人がいて、

作ってくれた人がいて、

種があって、土があって、雨が降って・・・

 

息してるのも、空気があってくれるから。

 

その奥のまた奥にも、

たくさんいろんなものや人があって・・・

 

私の知らない人さえ、見えないものさえ。

 

時を越えて、今、私はここで生かされている。

 

知らない人も世界も、

そこらへんに転がってる石も、

枯れそうな葉っぱも、雲も、太陽も、

みんな、私の友達。

 

心からそう思うだけで、

敵なんていなくなるし、

恨みや後悔さえ書き換えられる。

 

今生きてる自分が感謝に溢れているから。

 

感謝はすべてを覆す。

 

感謝は自分の世界を変える。

 

感謝は過去をも書き換える。

 

f:id:niijimagirl:20171228201333j:plain

 

 

私は感謝の天才で在るよ。

 

日々のなかから、沢山見つけよう!

 

私は今日、自分の足見て思ったんだから!(笑)

 

だれでも、天才なれる。

 

てか、人間みんななれる♡