宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

全力で人生楽しみたかったら

 

 

昨日、知り合いに教えてもらったライブバーに行ってきました♡

 

アメリカのオルディーズのライブをやってる場所なんだけど。

 

もうね、最高。ずっと踊ってた。 

 

大好きな時代の音楽と、雰囲気。なんて最高なんだ。

 

歌う、踊るってなんて楽しいんだ。

 

 

一人で行ったんだけど、

酔っぱらいの皆様に

なんで一人なの?!え?なんで一人?

って聞かれてさ。

 

なんで?かぁ。別に理由とかないなぁ。

 

なんで2人で来たんですか?!

なんで6人で来たんですか?!

っていう質問と同じだよ。(笑)

 

行きたい!って思った瞬間、

行っちゃう人間だからさ。

 

逆に誰か誘っていく理由が見当たらない。

 

一人で行くなんて・・・

とかそういう抵抗ないし

一人で行っても、ノリノリで踊っちゃうし

 

一人で行っても、誰かといても、

全力で好きなことを楽しむだけ。

 

周りの目とか

一切気にしてないんだよねえ。

 

 

周りの目を気にして

やりたいことを諦めるとか

先延ばしにするとかできない。

こわっ。不安。ぶるぶる。

 

ただ、好きなことして

全力で楽しんでいるだけ。

 

  

寂しくないの?

って聞かれたけど、

全然寂しくなーい。

 

全力で好きなことして楽しんでるから

毎日楽しいことだらけで忙しくて

寂しさが入る隙も暇もないよ。(笑)

 

寂しいって暇なんじゃね?

 

寂しいって全力で楽しんでないんじゃね?

 

寂しさは

 

全力で人生楽しんで、

好きなことやりたいことやろう♡

 

って教えてくれてんじゃん。 

 

寂しさ最高じゃん!

 

寂しさリスペクト!!!!!!

 

 

生活も環境も仕事も遊びも

全部大好きなもんで埋め尽くそう!

 

そのために邪魔なプライドや周りの目は捨てよう!

自分に嘘つくのやめよう!

心のまま、やりたいことをやろう!

我慢や犠牲も捨てよう!

 

それを捨てない限り

本気で、全力で好きなものを楽しむことはできない!

 

 

 

大好きなアメリカ×オルディーズ×ネオンをテーマにやばい動画つくります。

 

乞うご期待。