宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

好きなものは好きなんだよ

 

 

今日は仕事終わりにフランスのお友達とお話。

 

彼女は、まじで自由人。最高。ラブ。リスペクト。

 

世界のいろーーーーーんなところに住んだり旅したりして

今は沖縄を楽しんで、明日は北海道に旅立つのだ。

 

 

とりあえず、二人で大爆笑のシーン。大好き♡

 

私たち、木を2時間くらいぼーっと見て楽しんでるクレイジーです。

 

私たち、一人で森や誰もいないビーチに行って一人で大爆笑してるクレイジーです。

 

私たち、ヒッチハイクして行きたいところにいきますクレイジーです。

 

私たち、自分の気分に正直すぎなクレイジーです。

 

私たち、やりたいこと、好きなことに忠実なフリーダムクレイジーです。

 

だって、好きだもん。楽しいもん。行きたいもん。食べたいもん。

 

好きなものは好きなんだもん。

 

かっこいい理由で生きてない。

 

それが、私のありのまま。