宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

大好きなことに時間もお金も投資しまくれ!

 

 

今日も那覇~北谷までヒッチハイク👍して

大好きな場所に遊びにきています♡

 

沖縄そばご馳走になったあげく、

サーティワンアイスクリームまでご馳走になりました。

f:id:niijimagirl:20180118134753j:plain

f:id:niijimagirl:20180118134744j:plain

 

やばくない?!感謝しかねえ!

 

段ボール持ってた私と

沖縄そば食べてアイス食べてるけど、

この方、

普段は大企業の顧問やったり

社長してるんだよ。

 

どこにいてもできる仕事を確立させて生活している。

リスペクト!今の私の理想形。

 

小学校二年生で宿題をやめ、

大好きなカマキリと遊び、

現在、年収うん億。

 

お年玉で、

大好きな大好きなジーパンを集めていたら

世の中にジーパンブームが到来、

某超有名人のマネージャーから、

ジーパン売ってくれと連絡が入る。

 

好きなことして生きていくって

んなにも素晴らしい。

 

日本中の親世代へ言いたい。

 

子供のお年玉預かって

子供の可能性つぶさんで!

 

ピュアに好きなんだ!という気持ちをつぶさんで! 

 

お年玉を預かるということで、

お金って自分の好きなものに使うものではないんだなって

子供の意識に埋め込まれていく。

 

我慢や、犠牲や、忍耐を教え込まず、

世界は素晴らしいもの、

好きなもので溢れているという希望を、夢を。

 

好きなものを買おう!

 

好きなものにはお金に限らず時間も

どんどん投資していこう!   

 

私は、月収10万で

何の不満もなく楽しんでいる。

自分の大切な時間も、お金も

すべて大好きなことにしか使ってない。

仕事も、生活も、遊びも。全部大好き。

 

 

そして、この方に会って、 

自分の好きなことでお金たくさん稼いで、

お世話になった人に恩返しして、

これからの未来に、可能性に投資していく

という私の野心がより一層メラメラと燃えた。

 

本当に感謝です。

 

溢れるありがとう。

 

 

 

帰り道は、大好きなお店にいって、

そこで出会った知り合いのかたに

那覇まで送っていただき、

 

さらにしかも、

A&Wハンバーガー🍔食べさせてもらいました。

 

あたし、今日1日のご飯、

皆に食べさせてもらってる。

 

もう、言葉が出ません。。

 

 

 

 

私は、本を売って、

みんなに勇気や元気や笑顔を伝えたい。

こんなにも人生は素敵で美しいのだと伝えたい。

 

そして、

みんなに、恩返しして、

そのお金を素敵な未来へどんどん投資していく。

 

2月下旬に東京に帰ります。

 

その時までに本を完成させる。

 

 
f:id:niijimagirl:20180118210513j:image

今日乗せてくれた方が作ってくれました。

 

みんなに、幸あれ!