宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

私の夢は叶う。だって、どうせ叶うから。

 

 

 

私、普段あんまり夢を見ないんだけど、今日夢を見た。

 

大好きなお店で、本を売っている夢。

 

朝起きた瞬間、

 

「あ、私の夢は叶うんだな」

って確信した。

 

 

ここ最近、自分に自信がなかったから、

「頑張って」夢を叶えようとしていた。

 

「夢を叶えたい」と願いながらも、

本当の本当は、叶うかどうかわからなくて不安だから

外側から自信でガッチガチに固めようとしていた。

 

脳科学の漢字だらけの言葉で言うとこんな感じ。

 

f:id:niijimagirl:20171207195246p:plain

顕在意識と潜在意識については、

わかりやすく説明されているものがあるので。

潜在意識と顕在意識の違い

潜在意識を変える方法

興味ある方はぜひ。

 

 

朝起きた瞬間から寝るまで

好きな時間も削ってずっと「努力」して。 

潜在意識にある不安を、

「努力」で埋めようと必死になっていた。

 

でも、そんな必要はない。

何故なら、どうせ私の夢は叶うから。

 

 

叶わなかったらどうしよう「不安」

 

↓大好きな場所で本を売っている夢をみる

 

ああ、どうせ私の夢は叶うんだ「余裕」

 

潜在意識が変わったのだ。

 

でもね、

 

「こんなこと言って叶わなかったらどうしよう」

とかちょっと思ってる自分もまだいる。

 

まだ、潜在意識が、100%

どーせ夢は叶うって思ってないんだと思う。

 

 

 

だから、日々潜在意識を書き換えていく

トレーニングをしていこうと思う💘

 

調べたところ、いろんな手段があるっぽいけど、

とりあえず、夢・目標を書いて、毎日眺める

という方法をトライしてみる!!!!💘

 

 

 

 

 

私は、自分がハッピーで在り、かつ、

誰かにハッピーの種を蒔けるそんな人間で在ります。

 

そのために、

私は、本を書くことや詩、歌詞を作ったりして

手段は一つではありませんが、ハッピーの種を蒔いていきます。

 

そして、お金に限らず、沢山の価値を貰うことになります。

 

その価値で、

家族やこれまでお世話になった皆に恩返ししていきます。

それから、これから出会うだろう人に

たくさんの希望を残せるように、いろんなものに投資していきます。

 

大好きな空間である、宿とJAZZ喫茶も作ります。

好きな料理をして、

私の作った食べ物を皆美味しそうに食べています。

 

これから私が作りあげていくものは、

いろんな人のアイディアをどんどん取り入れて、

その人が輝ける場所を同時に創っていくことでもあります。

 

 

 

私の夢は叶う。

あとは、やることやっていくだけだ。

 

 

どうせ、叶うんだから、

無理しなくてもいい。

 

どうせ、叶うんだから、

楽しんでやればいい。

 

 

 

 

 

今日もみんなありがとう💘

 

 

愛してるぜーい!!!!!

 

 

f:id:niijimagirl:20170806220617j:plain

 

 

大学受験の時、

 

早稲田大学に受かる夢を見たの。

 

絶対受からないって思ってたのに。受かった。

 

だから、私が見た夢はいつも叶う。

 

 

夢が叶う夢を見ると、

 

いつも叶う。

 

 

それが、私の答え。