宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

オーストラリアで生活します。

 

わたし

🐒オーストラリアで生活します🐒

 

2週間前くらいに決意

 

すんげえ急

 

まぁ、いつものことか

 

寝る場所も仕事もなんも決まってない

 

とりあえずビザ申請しただけ
あとは最低限のもん揃えて

 

だから、
情報とか資金とか全然豊富じゃない

 

そしたら


不安な自分が出てきて、

 

ああなったらどうしよう
こうなったらどうしよう
あと数ヶ月だけ日本にいよっかな

とか思ったけど 

 

そういうのやめたー( ・∇・)

 

だって私、
情報少なくてもお金に余裕なくても
大丈夫だもん

 

どこから来るのか謎な自信

というか、思い込みのうまさ


いやぁ、人間は結構な割合、
思い込みでできてるって思う(笑)
いいことも悪いことも(笑)

 

情報やお金を増やして不安をなくす
=自分のしたいことや自由を、情報や金によって手にする
=情報や金に満たされなければ私は自由ではない

 

↑こういう自分はイヤ~~~ん( ・3・)

 

だからね、まずね、最初に、
自分が、自分で、自由になることが
大切だと思うの

 

未来のことはわからないけど
今、すぐに、やりたいことはやろう
んで行動

 

そしたら、、、、、

なぜか不安消える( ゚ 3゚)

 

うける( ゚ 3゚)

 

てかさぁ、意外に情報持ってるし
こんだけ金ありゃ死なねーわ( ゚ 3゚)
てか金が尽きても、私は絶対生きていける( ゚ 3゚)
なんで自分不安になってた?( ゚ 3゚)

 

なんて思ってきたよ( ゚ 3゚)へへへ


自由を、自分で作ったら、
自由を、手にしてる

 

うける( ゚ 3゚)

わくわくしかない( ゚ 3゚)

 


やりたいこと、やればいいじゃん

 

今。今すぐ。

 

やりたいことのために、
やらなきゃいけないことあるなら
全力でやればいいじゃん

 

やりたいことのために、
やめなきゃいけないことあるなら
さっさと1秒でも早くやめればいいじゃん

 

やろうと思ったら、
というか、思うだけじゃなんも変わってなくて
行動することで、一歩踏み出すことでしか
前に進めない

 

すぐ行動しないと、
人間はそこらじゅうから
やらない理由を見つけ出してきては
リスクを回避する
という素晴らしい脳みそを持ってる

 

私みたいなアホでも頭きれる人でも
この脳みそ人類持ってるんや

 

だーかーら、すぐ行動する

 

その一歩が
怖かったり、不安だったり、
嫌われることだったりするかもしれない

 

けど、それをおそれて、

 

一ヶ月後でいいや
半年後でいいや
一年後でいいや
定年してからでいいや
こうなってからでいいや

 

なんて先伸ばしにして待ってたら

自分はすんげーーーーつらい

 

その瞬間から、心から楽しく生きられなくなる

 

だって
いま、自分が幸せになることを
捨てたんだから


やりたいことを、
やらない言い訳探して、いつの間にか
人生時間がたってるなんて、嫌じゃゃゃゃや

 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

どんどん行動して、人生いっぱい経験して、
沢山失敗しながら、沢山学んで、笑われても
いっぱい笑っていく

 

そうやって、
自分を高めて生きていきたいのだよ


てことで、
私は日本出国まで
今ここでできることを、
一所懸命やるんだよん❤

 

 

 
f:id:niijimagirl:20170908144533j:image

一歩、踏み出す。