宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

1人で何でも楽しめる技

 

 

1人でいても何でも楽しめる技 

この技を取得する方法について

 

滝愛好家の私が

今日を振り返りながら

この意味を表現したいと思います

 

本日、

私の今いる兵庫県の昇龍の滝というところに

行ってまいりました

 

山を登って、くだって

もののけ姫みたいな道を

ズーーーーーっと歩きます

f:id:niijimagirl:20170819163937j:image

 

道を歩きながら感じたことを

英語で独り言しながらトコトコ

 

(ちょっと今やりたいことがあって

英語を頻繁に使うようにしてるの。(笑))

 

そんな感じで 

だいぶ頭おかしい

と思われる行動をしながら

 

着きました。

 

じゃん


f:id:niijimagirl:20170819163206j:image

 

この写真撮った瞬間

 

心が

はぁぁぁああ♥♥♥

きらきらきらきら✨✨✨

ってなった。

 

言葉じゃ表せない。

 

そんなこんなで、

ご機嫌な私は

歌を歌います。

 

f:id:niijimagirl:20170819162849j:image

 

なんやかんや一時間くらい

ここで1人カラオケしたかな

 

こんな感じで

私は1人で(勿論誰かといても)

何でも楽しめます

 

女子1人で

ラーメン屋でも焼肉屋でも入れるし

飲み屋も1人で行ってた

水族館も1人で行ったことあるし

山登りも海で泳ぐのも1人でやるし

 

周りから見たら

寂しいやつ

もはや変態だわ

って思うかもしれませんが、

私は、本当に、

楽しんでるんです(笑)

 

大丈夫です。

友達います。

 

(笑)

 

で、

1人でも何でも楽しめちゃうという技を

 どのように取得したかと言えば

 

回りの目を一切気にしない

 

これだけ(笑)

 

 道端で歌を歌っている自分、

変な風に思われたらどうしよう?

 

1人で水族館なんかいって

寂しいやつって思われたらどうしよう?

 

いやいや、

 

変な風に思われていい。

だって実際変なやつだし(笑)ははは

 

寂しいやつって思われてもいいよ!

だってわたしはイルカちゃんと泳いだり

大好きな魚さんたちに会えて楽しんでるもん♥

 

他人がどう思うかを

気にして生きていたら

自分が楽しいと思うことが

どんどんなくなっていくぞ☆

 

 

お金1円も使わないで

(使える場所がない)

今日こんなに贅沢な日になった~

すばらしい~♥幸せ