宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

愛してるよって言い合える友達いるぅ?

 

大学時代の友達から

突然連絡があり

今からわたしに会いに来ると。

 

私が今日仕事あるか無いかとか

時間ある?とか

こっちの都合なんも聞かずに

 

どこいるの?

 

ただそれだけ聞いて、

私のいる山奥、というか

トップオブザマウンテンに車を走らせて来た二人。

 

あとから聞いたら

仕事だったとしても

ちょっくら顔見れればいいかな

だって。

 

え、ええええええ

 

(笑)

 

どこから来るの?その行動力(笑)

 

最高すぎ

 

(笑)

 

寿司くって語って

 

最終的には

 

皆幸せになろう

愛してるよ

 

これです。

 

いつもこれでバイバイしてます

 

こうやって言える友達、

なかなかいないです

 

結局人間愛だよね~

なんてくっさーいこと

寿司屋で語りあえる友達なかなかいないです

 

(いや、、私はそういう友達ばっかだな(笑))

 

 

みんなそれぞれ、輝いてる。

 

ほんとに素敵。

 

悩んでても素敵だし

 

楽しんでても素敵だし

 

そういう友達に出会えて

お互いもっと幸せになろうって願い合えて

ほんとに幸せよね

 

私が素敵って思うのは、

もっと幸せになろうとしてる人間。

 

幸せになろうと努力してる人。

 

どこにいても、何をしてても関係ない。

 

そういうひと見てると

私も、頑張ろう!って思うの!

 

だからね、

自分が、楽しんだり幸せになることは

結果として誰かに影響を与えてるんだと

思うの!

 

 

誰かのために幸せになるんじゃなくて

自分のために幸せになったら

誰かのための幸せになってる

 

私はそういうのが本当の愛だと思う

 

 

 
f:id:niijimagirl:20170817235346j:image

 

 

 

 そしてそれが、感謝になる