宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

自分サイコーって言える?

 

自分サイコー!!!!

 

って言えるように生きてる。

 

自分で生まれてきて良かった

 

って思えるように生きてる。

 

だって、そう思えたら最強じゃ。

 

誰かが認めてくれなくても

 

誰かが誉めてくれなくても

 

誰かと比べなくても

 

誰かにけなされても

 

自分が自分で自分を

幸せな人間だと認めていれば

 

なんもこわくないじゃん。

 

 

その為に自分何してるんだろう?

って考えてみると~なんだろ~

 

いろいろ要素あるけど、たぶん

 

私は、私だから。

って生きてる。

 

、、、わかりにくい。(笑)

 

相手に合わせることとかしない。

 

気分乗ってないのに笑ったりしない。

周りが気分乗ってないのに爆笑する。

 

別に興味ないのに

空気を読んだりして

無理にどーでもいい会話とか持ちかけない。

 

のくせに、

興味が出てきたらめっちゃガツガツいく。

 

周りが忙しそうにしてても

自分は余裕あるからゆっくりしてる。

 

そんな感じ?(笑)

 

つまり、いわゆる

 

自己中なやつ

 

空気読めないやつ

 

これわたし。(笑)

 

こういう種類の人間は、

全く無理をしてないし

心のまんま(すぎ)に生きてるから

自分をおさえてないから

 

ハッピーなやつ

 

(笑)

 

だから、

周りがなんと言おうと

 

自分サイコー!

 

(笑)

 

きっと「気を使える」人は

 

こういう人間大嫌いでしょ❤?(笑)

 

羨ましくて大嫌いでしょ❤?(笑)

 

いつまで子供やってんの?って思うでしょ❤

 

きっと「優しい」人は、

 

それで誰かに嫌われるのこわくないの?

 

って思うでしょ❤

 

 

 

みんながみんな

 

気を使わないで生きたら

 

本当に自由だよね。(笑)

 

よーし

 

みんなきつかうのやめよー❤

 

(笑)

 


f:id:niijimagirl:20170815214253j:image