宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

自分の中に存在しないものは 見えないし感じない。

 

 

あかりのブログ読むと元気でる

 

って言ってくれることがどれほど、

私にとって嬉しくて、原動力になるか。

もうね、仕事中ルンルン。ほんとに。

 

逆に、元気もらってます!

 

本当に、ありがとうございます。

 

本当に、感謝しています!

 

この思いが、また私にパワーをくれます。

 

 

 

それから、伝えたいことがあります。

 

私のブログが元気を出したんじゃないと思います。

 

私のブログを読んで元気が出たのは、

自分のなかにもともとその言葉や思いや考えがあって、それに気付いただけ!!!!

 

私のブログはキッカケにすぎない。

 

 

人って、

自分のなかで求めてるものは現れると思うんです。

 

私はJAZZが好き。

 

好きじゃなかったとき、興味ないとき、

その辺を歩いていても、JAZZに関連するものは見えてない。

 

けど、好きになったら

毎日歩いていた道なのに気付かなかった、

あ!!!こんなところにJAZZ喫茶があったのか!

と見えてくる。

 

自分が見たいものは見える。

 

私のなかにJAZZがあるから、

JAZZに関連するものが見えてくる。

 

私のなかに音楽があるから、

音楽に関連するものが見えてくる。

 

良いことも悪いことも、

自分のなかに存在しないものは

見えないし、感じない。

 

自然を見て、素敵だなって思うのは、

素敵な自分がいるから。

 

嫌いな人が現れるのは、

自分自身が嫌ってるものだから。

 

そんなふうに思うんです。 

 

 

 

 

 

よし、今日も楽しむ。

 

ありがとうございます♡