宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

やりたいことやろ!

 

今日、ありえないほど歩いた。

 

歩いていてふとやりたいことがでてきた。

 

車生活の旅in沖縄

 

車で移動、生活しながら行きたいところに行く。

 

今寒くて嫌だからあったかくなったらやろ~と❤

 

 

 

やりたいことは実行。

 

 

 

やりたいことをやろう!

行きたいところに行こう!

食べたいものを食べよう!

いたい人といよう!

 

そんなのにかっけー理由なんかいらないし

他人に納得してもらう必要なんてない!

 

だって楽しそうだもん❤

だってワクワクするもん❤

だって食べたいもん❤

 

馬鹿上等

アホ上等

世間知らず上等

親不孝上等

 

人はやりたいことをやったとき

誰かの優しさを知ることができる

誰かのことを応援できるようになる

感謝をすることができる

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BdxLke6hB5j/

アメリカ🗽のお友だちがグラフィックデザイナーとか言うよくわからんけど、まじでかっけーことしてて、書いてもらった❤ まじでサンキュー!!