宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

誰かを勇気づけられる人間で在る

 

 

 

あなたが信用するものは
皆が認めるもの
私は、自分の感覚を体現するだけ

あなたが逃げだと思うものは
世間体を捨てること 
私は、自分の道を行く不安や恐れから逃げない

あなたが期待するものは
不確かな他人と未来
私は、自分と今を一つひとつかみしめる

あなたの自由とは
快楽と欲望を満たすこと 
私の自由は選択肢を持てる自分で在ること

あなたの美しさは
目に見える外面や景色 
美しさは生きざまから溢れるもの
厳しさを美しさに変えていく勇気のこと


私はそう信じている
そんな私を信じてる

 

 

 

 

 

 

作詩活動してます。

 

 

どんどん発信していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

昨日、那覇空港のすぐ近くにある

瀬長島というところに行ってきた♡

 

空港近くの海辺が大好きなんだよね✈

 

 

思い出す

 

10月4日

 

そう、私が沖縄に来た日(笑)

 

飛行機の中から沖縄の海を見た時、

なぜか涙が溢れた・・・・(笑)

 

 

そして、私は

 

自分が全力で楽しく、幸せに生きることで

 

誰かを勇気づけられる人間で在るんだ!

 

と決め、この地に降り立ったのだ✌♡

 

 

自分のやりたいこと、好きなこと、夢・・・

アクションしていこうーーーーーーー!!!

 

人生一度キリ。

 

やりたいことやらないで、後悔なんてヤダ!!!!

 

いつの間にか時間が経っていたなんてヤダ!!!!

 

 

 

そうやって言い続ける。

 

言い続けられる生き方をする。

 

 

 

 

最近の生活

 

ざっとこんな感じ♡♡♡

 

幸せすぎ👍

 

 

 

さて、仕事行くか!!!!!

 

楽しむぞ♡

 

 

 

 

 

mylifeisbeautiful.hatenablog.com