宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

ニート、沖縄一ヵ月生活始めました

 

 

私、昨日から沖縄にきてます✌

 

とりあえず一ヵ月はいると思います

 

 

ノープランなので

 

一ヵ月後に東京帰るかもしれないし

残って仕事するかもしれんし

なーんにもわかりません✌💓

 

けど、

自分をしっかり持って、

感謝の気持ちと決意をもって来た

 

何をするかは知らんけど

自分という人間がどう生きるか

毎日一日一日一瞬一瞬を、

本当に大切に全力で、

けどたまにテキトーに生きる

 

どこにいても

自分を見失うと、

ほんとにいろんなことがぶれるし

自信がなくなるので。

 

そういう生き方はしたくない

 

 

 

沖縄に来る前、

大学に遊びにいきました

 

尊敬する先生のところへ行ったのです

 

そこで、

やりたいことがたっくさん溢れてきました

なので、以下、アクションするのみ

 

・本を書くこと

 

 

・歌詞を作る、歌う

 

・先生の研究室(カフェ)で、一日店長をやる

 

先生に言ったら、

是非是非って言ってくれたので

私、一日店長やります💖

 

どんなものにするか考え中。

 

 

それから、もう一つ。

 

 

歌詞を作ると決めてきた沖縄。

 

今宿泊している宿で、

PC開いて、歌詞活動しておりましたところ

 

何してるのって友達になった女性に聞かれ、

私、歌詞を書くって決めたので。

その作業してます。

って言ったら

 

なんと・・・・

 

その女性は、

シンガーソングライターの方でした

 

な、なんだとーーーーーー!!!!

う、う、うける~~~~~~!!!!!

 

いろいろお話して

自分のやること再確認しました✨

 

そして、

やりたいことをやる、言いまくる

という大切さも再確認しました✨

 

 

 

歌詞の作り方なんて知らない

てか気にしてない

楽譜なんて読めない

お金にならないかもしれない

目的は金じゃない

結果として入ってくれば最高だねってだけ

誰かに否定されるかもしれない

それがどうした 

 

ただ、

楽しんだり

自分の心を、思いを、表現したり

そして、

それが誰かの、何かの、キッカケになってくれたらいいかな

と、強く思うんだ

 

私が本当に心から

幸せだなって感じるときはいつも、

こういう時だから

 

 

 

 

 

今日、朝から公園に行って

運動と筋トレしてきちゃったー

東京で、毎日やってた運動を

この自然のなかでやれて、

もーーーーーさいこーっす

汗だらだらで最高に気持ちいいす☆

 

風が吹くだけで

しあわせええええええ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ってなるんだよ

 

そこらへんに咲いてるお花さえ愛おしい

人間代表としてキレイだねありがとねって言っといた

 

 

ドンキの前にある水槽のなかにいた魚(笑)

洗剤と歯ブラシ買いに行ったら雨降ってきて

傘がなかったので雨が止むまで、

この魚とお話ししてたの

そしたらいつの間にか雨はやんでいた(笑)

 

こんな感じで、

私は、人間以外の生物にも

たくさん話しかけているので

なんかいつも楽しいです

地球のすべてに感謝の気持ちが溢れます

 

こんなことしてるから

みんなに変人って思われるけど

こんなことできるような生き方をするから

わたしは幸せなんです

 

つまり、

変人だと思われることを恐れている限り

私は幸せにはなれないんだなあ~☆

 

全力で私を生きようって感じだよねー

 

 

mylifeisbeautiful.hatenablog.com

 

 

 

それから

ゲストハウス戻って

いろんな人にこれあげる~って食料もらって

ほんとに感謝・・・

 

なんもしてないけど・・・(笑)

 

ありがとうございまっする

 

しかも、

フルーツとかモリモリで、

健康的で最高

 

昨日もスーパーで食材を買って

宿で自炊💓自分の体を大切にしたいの!

 

食事とか気を使ってない時の自分は

あんまり自分っぽくなくなるんだよね

体調とか行動力とかも変わるし

 

体に現れたときは、

見直せよっていうサインだから

わかりやすいからだですありがとmy body and soul

 

無理しない程度に、意識することを

心がけております

 

家族、そしてこれまでのすべての人が

私を大切に育ててくれて、

たくさんの愛で生きているこの体ですから

 

 

 

よーーーーーーーーーーし

楽しみながらテキトーに全力で頑張るぞ💓

 

 

 

 

このブログを、読んだ誰かの一日が

この瞬間から、さらに輝きが増しますように!!!!