宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

寒くてヤル気が起きない人は、とりあえずCoCo壱でカレー食べてみよう

 

 

東京に住む愛しい家族と友人へ

 

 

ごめんなさい。 

私、もう、無理です。

もう、なにもしたくありません。

 

f:id:niijimagirl:20180112173056j:image

 

今日沖縄くそさむい。(11℃)

 

寒いところに住んでる人

ほんっとに尊敬します。

 

 

寒さが嫌だからと言う理由で

暖かい場所に逃げてきた、この数年。

 

逃げても逃げてもやって来る寒さ。

もう、これは寒さを楽しめる自分にならなあかんということだ。

 

 

ホントに冬の東京に住んでる人

天才だと思います。

 

北海道とか雪国に至っては、

もう、悟られてますよね?

 

そこで生きてらっしゃるだけで、

もう、素晴らしい。尊敬する。

 

それを思い知りました。

 

 

そんなことを思いながら、

 

頭も体も心も

ぼーーーーーーっとしていたのでした。

 

やべえ

このままでは凍死してしまう!!!(11℃)

 

と感じた私に凍死センサーが発令(11℃)

 

凍死センサーは、動け!動け!と言っています。

 

明日カレーを食べに行く予定だった友達に

 

気分が変わった!

今日カレー食べに行きたい!

 

とワガママ気分屋発言ぶっぱなして

外に出ました。

 

外に出て、歩いてみたら

もうね、超楽しくって、寒さとか忘れてた。

 


f:id:niijimagirl:20180112214058j:image

こってこっての

スナック喫茶でカレー食って、

昭和歌謡4曲歌ってきた。

 

昭和歌謡とスナックの雰囲気が好きと言う理由で、東京は銀座の会員制スナックで3ヶ月間修行したことがある。(笑)あの時代のネタも今度かいてみようかな。

 

 

 

激ウマカツカレー定食&歌4曲

お腹一杯、歌も歌って1000円やば!

f:id:niijimagirl:20180112214436j:image

サイコーに良い場所教えてもらった❤

 

 

 

んで、発見してしまった。

 

 

寒いときこそ、動くんだ。

 

 

寒いからこそ、動くんだ。

 

 

寒さってすげええええええ!!!

 

 

寒さは、動け!動け!って言ってるんだ!!

 

 

よし、わかったぞ!!!

 

寒くてなんもやる気起きなくて

なんもやらない贅沢な時間もいいけど

 

このままだと凍死するんじゃね自分!

 

ってなったら、

動け!のサイン。

 

 

喫茶スワンにいってカレー食べて歌えば、

 

ほら、もう、心も体も頭もるんるんだよ

 

寒さを感じないよ!

 

 

近くに喫茶スワンがない人は、

 

誰か強制連行して

CoCo壱のカレーでも食べに行きましょう!

 

 

 

 

あぁ、冬ってすげぇ!!

 

面白いねー!

 

 

こんなことに気付ける!

 

 

ナイス!

 

 

 

よーし!!!

 

 

凍死センサー発令したら、動け!

 

動け!

 

冬を楽しむんだ😘

 

 

 

外に出たら、楽しいことが待ってるぞ❤