宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

オーストラリア生活やめてニート極める❤

 

オーストラリアで生活することを決め、

ビザも取得し、飛行機も予約して、いろんな準備して

あとは、行くだけです✨

 オーストラリアで生活します。 - Life is beautiful

 

 


ってなったところで

 

やっぱり

行くのやめた(*≧∇≦)ノ


わたしの夢を叶えるためには
海外行くという手段をとってもいいし
今いる日本でやるという手段をとってもいい

どちらをとっても
私は、幸せであれるし
夢を叶えることができると信じている

そして、

夢を叶える近道になると思った手段は

今いる日本でやるということだった🐡🎶

 

オーストラリアに行くと決め、
一所懸命やっているうちに、
それまで自分のなかになかった

日本でもやれるなぁ

という選択肢が増えたのだ

だから、
海外に行くと決めてから
やっぱり、辞めたとなるまでの時間や

ビザ代3万くらい?が消えたことは

まじで気にしていない😆👌❤

 

夢を叶える手段が変わっただけだし、

 

選択肢を増やして
近道になるだろう方を選べたことは、

金に換算できない価値がある😘

 

だから、

とりあえず夢のため、
今はニートを全力でやろうとおもう!

 無職で親に甘えてる24歳私の件 - Life is beautiful


私は、夢のために、幸せのために


オーストラリアで生活すること

よりも

東京でニートやること

を選んだんだ😘

 

そういや

あたし、東京嫌いだったはずなのに

いま、すんげーー東京好きだし楽しいなー

 

 

ま、でも

海のあるところの方が好きだけど~

沖縄早くいきたいけど~

どっちも好き❤

 

自分が満たされてれば

今いる場所なんて愛せるんだよね

 

つくづく思う。


どこにいるか、何をするか
も大切だが

それ以上に大切なのは
自分の有り様と生きざま。

これさえ、ちゃんとしてれば
どこでも幸せに満たされて生きていける

 

 

 

 

昨日は、妹と

体幹トレーニング&ボクシングを

やってきた❤


からだ動かすのサイコー😍💓💓

ニートは夢のため、健康のため、

毎日、走ったり、ウォーキングしたり、
朝散歩にでたりしてます😘

 

 

 

幸せ❤

 

 

 

みんなありがとう❤✨