宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

沖縄ヒッチハイク☆2人目☆クロさんへ

 

クロさんへ

 

クロさんには、北谷~国際通りまで送っていただき、

さらには、瀬長島まで観光案内してくれました!!!

 

感謝しています。本当に。

 

 

クロさんは東京やら沖縄やらいろんなところを

転々としながらじゆ~うに生きてらっしゃる、

昭和の人とは思えない変わり者です。(笑)

 

いま、気付いたんだけど那覇の覇が間違ってる。。お馬鹿。まぁ、いっか🎉

 

 

出身は沖縄で、

現在は沖縄の恩納村でダイビングショップのお手伝いをしているそう。

 

天気が悪く、早めにお手伝い切り上げて

那覇まで帰る途中に、段ボール持ったアカリ出現という。

 

沖縄のこと、たくさん教えてくれました。

 

私、すっごく、好奇心が湧いたし、

同じ景色でも、見える世界が広がりました✨

 

沖縄のことがもっともっともっと好きになった!

沖縄好き度90%から130%!レベルアップ!

 

好奇心って本当に、素敵なものだなあ💘

 

好きなところに住めて、本当に幸せです。 

そんなことに気付かせて貰えて幸せです。

 

こんないっぱいの幸せ、ありがとうございました。

 

 

 

mylifeisbeautiful.hatenablog.com