宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

99%の人に批判されること

派遣で3ヶ月働く予定だった仕事、
1ヶ月ちょいで辞めた。

そういえば新卒で入った職場も、
1ヶ月位で辞めた。

 

私みたいな、こんな人間どう思うだろう?

 

99.9999999999%ほぼ100%の人に
批判されることを覚悟でこういうことを
ブログで書きます。(笑)


そして、批判される内容は大体、


↓こうでしょ


最初から働くんじゃねーよ☆

あんたが辞めてどれだけ迷惑かけるか、わかる☆

やっぱ契約は守るべきじゃね☆

逃げてるね☆

こんなやつとは仕事したくない☆

自己中☆

お金もらってるんだよ☆

甘えてるわ☆

社会人として終わってる☆

 


わたし↓

 

へーそういう考えもあるんだ( ^∀^)


じゃっ、忙しいんで☆バイバイ~😘

(*≧∇≦)ノ

終了

 


(笑)

 

 

 

辞める=悪いこと


その方式勝手に作って
押し付けてるの誰だよ~笑


一人辞めたら、自分の仕事が増えるから?


一人辞めたら、会社の損失になるから?


それってさー、


自分の仕事が増えるから、辞めるなってこと?

会社の損失になるから、辞めるなってこと?


言わせてもらうけど☆


私の人生は 


あなたの仕事を増やさないためにあるんじゃない☆

あなたの会社を潰さないようにあるんじゃない☆


しかも

そこで働かせてもらってるから
お金をもらえるんだよ
やりたいことやれるんだよ

とか全然思わないから

(笑)

あ、勿論、そういう側面もあると思う

だけど、生きていく方法はそれだけじゃない

そこに、すがらなくても、生きていけるんだよね~

そこにすがってないと
生きていけないとか
やりたいことやれなくなるとか
もうそんな時代じゃないとおもうんですが

私みたいな人間にはサイコーな時代☆

可能性無限大すぎ。

辞める辞めないであーだこーだ悩むとか
ほんとに時間が勿体ねええええええ( ・∀・)

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーーーー


私が経営者になって従業員が辞めていったとしても
絶対にあーだこーだ言わない

まず、辞めていく原因があるんじゃないかって
徹底的に考えて、改善していこうと思うね

その人にあーだこーだ言ってる暇があれば、
もっと楽しく快適に働ける環境をつくることに時間を使うね

その従業員を責めている時間が、
会社の為にも自分のためにもなるとは思わんからね(笑)

頑張って😘❤で終了

 


辞めることが正しいわけじゃない

辞めないことが正しいわけじゃない

 


どっちでもいいでしょ。

どっちが正しいとかないでしょ。

(笑)

 


ただ、世の中のほとんどが


辞めることが正しくない

 

でいっぱいなだけでしょ

 

そんなん知らんがな~❤

 

正しくない、あいつはダメだ 

そうやって、見てるあなたの世界は、お花畑なの?

正しくない、あいつはダメだ、はぁ俺、私幸せ❤

ってなるのー?

 

私はそういう狭い世界からいちぬけぴー✌


そしたら、見えてくる世界

なんて、なんて、なんて、
素晴らしい世界なんだ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


心の底からの自信でいっぱい。


何かを失っても、怖くない。
失ってみると、
そんな大切じゃなかったわ( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)←こんな顔になる
なんなら得ることのほうがでかい。


エネルギーがいっぱい

 

人のことなんて、いい意味で
どーーーーーーーーでもよくなる

なんであんなに人のこと批判したり気にして
自分の大切な時間を使っていたんだ、、と気付く。

 

今日という一日を、今、この瞬間を、
そういう世界で生きるのか

それとも、
他人を批判したり、自分を犠牲にしたり
そういう世界で生きるのか

 

 選ぶのは自分

選んだ結果を引き受けるのも自分

 

 

 

 

 

 

 どーでも良いけど

やっぱりほんとにほんとに海が好き❤

f:id:niijimagirl:20170915190405j:image

 

今は東京にいるけど東京も楽しすぎ❤

 

 

自分が商品になれば、どこでもやっていけるもんな~なんて考えてる❤

 

私の理想のフィールドは、

東京とか地方とか、

日本とか海外とか、

そんなんじゃなくてもう、地球規模。(笑)

 

頭おかしい発言だけど、やりたいことはどんどん発言(笑)

 

言っとけば、

あんたそれはこうじゃね?とか

いいと思うよ!とか

こういう方法があるんじゃね?とか

たとえ批判でも、いろいろわかるじゃん

 

小さくても一歩ずつできることをやっていくだけだ

 

 

 

現在無職

 無職、好きなことしかやってないけど何か?笑 - Life is beautiful

先のことはどーでもよくて、

マジで今がちょーしあわせ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.