宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

夢はもう叶っていた

 

 

 

私はいま、執筆活動を楽しんでいる。

 

自分の本を売って暮らしたい。

 

そんな夢があって、成功もしたいという欲もむんむん。

 

だけどね、それまでの過程である今。

 

夢が叶っていない今。成功していない今。

 

これも幸せなんだよ。

 

だから、なんなら、この過程も夢っていうか。

 

その過程を楽しんでいる自分も好きっていうか。

 

もはや、夢はもう叶っているというか。

もはや、成功しているというか。

 

書いたことは、友達に読んでもらっているんだけどね。

 

「どこかわからないことある?」

「どうしたらもっと良くなると思う?」

 

いろんな感想をくれる。

褒めてくれる人もいれば、アドバイスをくれる人もいれば。

なんか、どの感想もぜんぶ嬉しいんだよね。

 

だってさ、

わたしの本を読んでくれて、

その人なりにいろいろ言ってくれて、

わたしの未来のために時間を使ってくれて

そんな人たちがいるってだけで、

もう、ほんとに幸せで嬉しいじゃん。

 

「もう完成しました?」

と連絡をくれる人たちもいてくれて。

 

もう、ほんとに幸せじゃん。

 

 

私は、沖縄を探検しながら、そこで得た感動を本にしている。

 

行きたい場所、探検したい場所がたくさんあって。

 

この間、沖縄探検隊パートナーが、「どこ行きたいの?」って言ってくれた。

 

その言葉で、感動しちゃったんだよね。

 

どこ行きたいの?って聞いてくれて、

いつもヒッチハイクの私を、私の行きたい!って言うところに連れていってくれて。

 

いや、もうね、行かなくても、あなたのその言葉に感動してるわわたしは。って感じで。

 

そう言ってくれる人がいるんだなって思っただけで、

ああ、私って、成功してない今も、こんなにも、幸せなんだなって。

 

 

 

成功した時の幸せ感は知らない。

 

けど、確実に、成功してない今、夢の過程である今、わたしは幸せだよ。

 

 

 

いろんな人に応援してもらって

支えてもらって協力してもらって。

 

成功して、

ぜんぶみんなのおかげだよ

この成功は、みんなのものだよって言いたい

 

そして、

たくさん感動を伝え続けたい

 

結局、成功したところで、

今とやりたいことは根本的に変わらないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BhFp0vKB2j5/

ジャングルで生活する原始人

https://www.instagram.com/p/BhH6VeaBaCe/

好きなことをしていると、どんどんパワーが湧いてくる。いろんな不思議な出会いを体験し、どんどんチャンスがやってくる。いわゆるツイている状態になる。その流れに乗っているだけで人生が導かれているように感じる。そうすると、自信や勇気が湧いてくる。多少のリスクならやってみようじゃないかという気分になる。これがまたいい循環を呼ぶ。#古宇利島 #やばい

https://www.instagram.com/p/BhYKArdBhr6/

ありがとう。

https://www.instagram.com/p/BhcxZ1OHPkO/

どうぶつっておもしろいなぁ。いま、私がいちばん会いたいのはフラミンゴ!こわいけど、知りたい。

https://www.instagram.com/p/BhfHR8ene0b/

Instagram post by life_is_beautiful • Apr 12, 2018 at 9:52pm UTC