宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

沖縄ヒッチハイク☆6人目☆さとみさん

 

 

今日も私は大好きな北谷に遊びに行くのに

那覇ヒッチハイクさせてもらいました!

 

今日は、初♡女性の方!ちょーーーー嬉しい💘

 

段ボール持った私を見た時、

この子は乗せなきゃって思ったんだって。

 

最初は通り過ぎちゃって、

また戻ってきてくれたの。

 

で、よくよく話を聞いてると

まじでふ~し~ぎ~&驚きなんだけど…

沖縄でヒッチハイクして

一番最初に私を乗せてくれた方と

同じ職場のかたでした。

 

びびる。

 

なんかさー

 

沖縄に来てから、

そういうビビるようなことが

多すぎて、ビビってる。

縁ってやつ?が、すごいんだよね。

 

仕組まれてるとしか思えないように物事が進む。

 

で、こういう現象が起きるのは、

 

常に自分がありのまま~でいる時。

 

等身大の自分でいる時。

 

かっこつけてない自分の時。

 

ありのままでいれば勝手に物事進んでく。

 

 

 

 

いいええええええええい♡

 

この世の全てにありがとう♡