宇宙人の疑問集

アカリの生きざま

沖縄ヒッチハイク☆4人目☆アービーさん☆5人目☆宮城さん

 

今日のヒッチハイク

 

アメリカンに那覇~北谷まで連れていってもらって、

マックのドライブスルーでコーラとポテトを買ってもらうという

ざ、アメリカンをさせてもらいました。(笑)

 

それから、大好きなハンバーガー屋さんに行きました。

マック食べて、ここでもハンバーガー食べてる(笑)

 

どんだけ好きなんだよ。

 

サンセットでは、海岸でお散歩しました。

 

ここで写真を撮っている写真家の人に声をかけてもらい、

写真を撮ってもらいました。

 

 

さらには、この写真家さんに

北谷~那覇まで、送ってもらうという。

 

私、疲れてたから帰りはバスで帰ろうと思ってて、

ヒッチハイクで帰ります~なんて一切言ってないのに

送っていきましょうかって。

 

どんだけ、めぐまれてんだよ。(笑)

 

しかも、その車の車検私の誕生日だし。

 

 

人生、おもしろすぎる。

 

沖縄、おもしろすぎる。

 

本当にありがとうございました🎉🎉🎉

 

 

 

 

私、来年中にアメリカ行くよ!

 

ひひひひひひひひひひひ

 

 

 

mylifeisbeautiful.hatenablog.com